AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
2
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
25
27
28
29
31
12



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのアプリがApp Storeに並びました。

感動です!
ついにApp Storeに並びました。
宣伝になってしまいますが、皆様お許し下さい。

ふいに興味をもって始めたMacのプログラム、まさか自分の作った
アプリが人様の手で使っていただけるなんて....
夢のまた夢だと思っておりました。

C言語って何? から始めたので、苦労の連続でした。
周りには、聞ける人もいないし...
でも、持ち前のしつこさ?でクリアーしてきました。
iPhone開発で初めての挑戦の方がたくさんいると思いますが、
あきらめないで、がんばってください。
かならず報われるときがきます。あきらめなければ!

なんか、おやじくさい言葉ですみません。
開発する仲間がもっと増えたらいいなと思います。

話はかわりますが、せっかくですので、次のバージョンの
スクーリーンショットの一部を載せておきます。

iInfo_11.png

iInfo_12.png

下の画面はプロセスを表示してます。
他には、他のプロセスを表示する画面も見れます。

今週末に、アップデートバージョンをSubmitします。

App Storeに出るまで情報を書けなかったのがつらかったですね。
まっ、書いちゃってる人もいるみたいですけど、公開前はいけないみたい
なので我慢してました。(笑

ということで、App Storeのリンクです。

コメントやレビューいただけたら、幸いです。

スポンサーサイト

やっとReady for Saleのメールがきた!

AppStore_cap1.png

待ちこがれてた、Ready for Saleになりました。(^^)v
まだ、App Storeには出てないみたいだけど、何日かしたら
並ぶでしょう。

ちなみにVer1.1も完成してるんで、すぐアップデートをSubmitします。
アップデートの内容は、
プロセスの表示と、% 表示のところを、byte 表示でも選択できるようにしてあります。

まだまだ、アップデートしていきますよ。
そのために、アプリ名を iInformation にしたんだから。
つまり、情報に関する物なら機能をつけたしていけるから!
メモリーだけじゃ、もったいないもんね。

ちょっと興奮ぎみだけど、App Storeに並んだら、また書きます。
iPhone 最高ですね。

そうそう、価格は230円に設定してあります。
気に入ったら、使ってください。
よろしくお願いします。

iInformationのサポート記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。