AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
4
5
6
7
8
9
11
12
13
16
19
20
22
23
24
27
28
30
04



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

AppBankさんのレビューは的を射抜いている!

[iPhone][Apple][日記]

前回は、AppBankさんのほうからレビューしていただきました。
今回は、しっかりとレビューをお願いしました。

忙しい中、素早くレビューしていただきました。
ありがとうございます。

StandardCamera v1.1 「スリープ解除」で起動すらさせないのは上手い発想。鎌倉の八幡宮周辺で撮影。

タイトルがいきなり、的を射抜いてます。さすがです。
唯一、要望でなく自分で付け足した機能を押してくれました。
これは、非常にうれしいです。

しかも、Twitterで鎌倉に来たときは声かけてください。とお誘いまで。
鎌倉に行くときはぜひ、よらせていただきたいと思います。
その時は、よろしくお願いします。

またまた、Twitterで仲良くしていただいてるtoshiroさんがレビューを書いてくれました。
相互リンクをしていただきました。 socialblog

iPhoneのカメラの起動はここまで早くなる ?[Quick Shot, Standard Camera]

toshiroさんには、とくに保存するときアプリを終了すると保存されないという
どのアプリにでもありますが、懸念事項をアドバイスしてくださいました。
答えにはなっていないのですが、セーブ画面とボタンを押せなく(グレーアウト)すると
いうことで対処しています。
Quick Shotなどのアプリと比較されているので、興味深いと思います。
どうもありがとうございました。

話はかわりますが、前回のエントリーで書きましたが
また、やられちゃいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

AppStoreのレビューなんです。
「保存中に、おちました。」★★

ほんとに、これやめていただきたいです。
一度、再起動してからやっても落ちるのなら、書かれてもしかたないですけどね。
私だけでなく、ほとんどのアプリで似たようなレビューがあります。

他のアプリを使用したあとに(SafariやMail、iPodなど)メモリーを圧迫した状態で
写真など、メモリーを使う保存作業をすれば、どのアプリでも落ちる可能性があります。

私も、アプリの説明にいれればいいのかも知れませんが(検討します)

使用メモリーの話をしますと、StandardCameraは通常5M~7Mくらいしか使用してません。
しかし、1200x1600の写真を保存するときiPhoneは20M以上メモリーをさらに使用します。
こればっかしは、どうしようもありません。

まぁ、愚痴といいわけかもしれませんが、非常に残念です。

なぜかというと、他のレビューなんかは、しっかりと
ここがこうだから、こうしてほしいとか、本来の要望やレビューを書かれているからです。

皆さん、お願いですから他のアプリのレビューを書かれるときは
よく、試して考えて書くようにお願いします。

直せるところは、なるべく要望に応えたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。