AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
08



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleSales の行方?

[Apple][iPhone][日記]

IMG_2540.pngIMG_2539.png

私のブログで検索の一番は、StandardCameraなのですが
続いて多いのがAppleSalesのiPhoneアプリです。

最近、GoogleCodeからGithubに移動したので探してる方が多いのかもしれません。

私は、なぜか作者(olemoritzさん)から、Twitterで直接サイトが変わったよのメッセージをいただきました。
まったく交流もないし、フォローもしてなかったのになんでだろう?
ということで挨拶がてらフォローさせていただいたんですが、フォローしてもらえません。w
よくわかりませんが、サイトの移動を直接教えていただいたので感謝ですね。(^^)

新しいDL場所です。

なんか今現在Githubにつながりませんね。落ちてるのかな?

新しいのをDLしたついでにカスタマイズしてみました。
どうもデフォルトの画面は味気なくて変えたいな?なんて思ってました。
まったくかえちゃうこともできますが、雰囲気だけでもかえようかなと。

ありきたりのパターンですが、グッとしまった感じで満足です。(^^)

今回のGithubは、ボタンで普通にDLできるので、解説はいらないと思います。

検索が多いということは、使ってらっしゃる方々も多いということですね。
私も、手放せないアプリになってます。
作者様に感謝です!

では、また?

スポンサーサイト

第4回 iPhone Web写真展にも参加します。

[iPhone][Apple][日記]

090819a1.png
※Apple-Styleさんからお借りしました。

第三回に続いて今回も参加しました。

だんだんと回数が増えるごとに参加者が増えていますね。
今だと応募すれば載せていただけるのでいまのうちかな?w

上の画像に前回、私が応募した写真も使われてますね。
こういうところが、所長さんはナイスですよね。
デザインも素晴らしい。
こんなアイコンのアプリだと、そく購入してしまいそうです。

今回も、申請中のSQUARE CAMERAで参加してみました。
四回目のリジェクトをくらいまして、仕方ないので手ぶれ補正ははずしました。
3.1になったら、通るのかな?(またチャレンジしてみようかな)

そういうことで、スクエアな写真専用エフェクトカメラに落ち着きました。
今回の作品は、というか...
説明は書いてあるので、写真展で見ていただきたいと思います。

StandardCameraは、あいかわらず審査遅れるよメールだけで進展はありません。
カメラジーニアスが通っているので、ますます意味がわかりませんね。(^^;;
内部でやっていることといえば、最近アップデートされたカスタムカメラと同じことしかしてないんですけどね。
ますます、アップルさんの審査に疑問です。
いくら、私なんかが騒いでも無理ですが...
ご迷惑をおかけしますが、どうかお察しください。

何はともあれ、第4回 iPhone Web写真展楽しみです。
また、たくさんの方の素敵な写真が拝見できます。

みなさんも参加してみましょう!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。