AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
10



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急げ! iPhone x CameraTalk vol.02 エントリーは、今月末までです。

[Apple][iPhone][日記]

iphone02_bnr_630x190.jpg

iPhone写真展 「iPhone x CameraTalk vol.02」

あの有名なKEN3TVことKENさんが主催してるイベントの紹介です。

内容は、すでに素晴らしい記事をringo-sancoのryuさんが書かれているのでリンクさせていただいちゃいました。
(決して手抜きではありませんよ。(^^;;
紹介は、イベントのリンクやryuさんのエントリーを見ていただくとして
私なりに紹介したいと思います。

タイトルの通りで、iPhone写真で壁一面を埋め尽くすiPhoneWallという、なにやら凄いこともするそうです。
ようするに、あなたの写真が壁に貼られるということです。
iPhoneを使ってると魅力的なカメラアプリがたくさんありますよね。
それらを使って撮った写真を展示していただけます。
せっかく自分で撮ったお気に入りの写真、眠らせておくのはもったいないですよ。

もちろん、これだけでなくイベント内容は盛りだくさんです。
イベントに足を運べば偶然、私にも会えるかも知れません。(誰が会いたいんだ?w
冗談はさておき、有名な方々にあってお話ができるチャンスかも知れませんよ。
(要望なんて、聞いてくれるかも知れません。)
私が、お会いした開発者の方々はToyCameraの深津さんを先頭に良い人ばかりでした。
話がへんな方向にむかっちゃってますね。(^^;;

10月末までの受付なので、はやくしないと間に合いません。

私も、意外とこういったイベントに参加するのは奥手なのですが、最近いろいろな方と
お会いさせていただいて、積極的にいかないとだめだと思ってきました。
とくに、今回のイベントのようにユーザーを大事にしていただいてるイベントには
積極的に参加することによって、友達の輪が広がります。
思い切って、参加してみましょう!

応募は、リンクの先にあります。
非常に簡単に応募できるようになっています。
もちろん私もエントリーさせていただきました。

もっと、もっとiPhoneを使って楽しみましょう!

さあ、写真をエントリーしよう!(^^)/'''


スポンサーサイト

デベロッパー1周年記念につきアプリを50%OFFです!

[Apple][iPhone][AppStore]

Sale.jpg

今回、デベロッパー登録して一周年を迎えました。
一度、記念セールというものを体験してみたかったのでやってみました!

有料アプリ、三つとも50%OFFです。
StandardCamera
SQUARE CAMERA
iInformationPro
230円 → 115円のレベルですけどね。(^^;;

Twitterで宣伝したら、AppBankさんがすぐにRTしてくださいました。
しかも、たくさんの方がRTしてくださいました。感謝です!

さらに、あの有名なiPhone研究室のOzkさんが紹介してくださいました。

こちらのエントリーです。

しかも、新しいアプリをリリースしたときとか、アップデートの際には声をかければレビューしますよ。と言っていただきました。
その際は、是非、お願いしようと思います。
AppBankさんもそうですが、うれしい限りです。(^^)

11/1からにするつもりだったのですが、またStandardCameraのアップデートが放置プレイ
されてるような感じでアップデートされません。しかたないのでセールを前倒ししちゃいました。
いつ元に戻すかは、今のところ決めてません。(いいかげんだな?。w
もし気にしていただいてる方がいらしたら、この機会に購入していただけるとうれしいです。

今、新しいアプリを開発中です。
一ヶ月くらい前のことですが風呂で頭を洗っていたら、ふと天からアイデアがおりてきました。w
中々、開発の時間がとれず苦労してますがなんとかいけそうです。
まだ現段階では、AppStoreで見たことないアプリです。(自分が最初だといいな?)
だしたら、同じ物がまたでてくるとは思いますが。(^^;;

かなり便利なものだと思います。(ありそうでなかったもの。)
えっ?
「いったい、どんなものだよそれ!」
今のところ、奥さんしか知りません。
AppleWalker的、NDAということで勘弁してください。

変わったことは、してないのでAppleの審査は大丈夫だとは思うんですけど...
なんせ、何回リジェクトされたか数えられないくらいなのでブラックリストに載ってたりして。w

ということで、頑張って時間を見つけて開発にいそしんでいます。
ブログの更新があんまりできないのが、もっかの悩みです。(^^;;

それでは、よろしくお願いします。(^^)/'''


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。