AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
8
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
26
28
29
30
08



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULTRA WiFi SoftBank 007Z の設定と操作をまとめてみた

[Apple][iPhone][007Z][Review]

007z_001.jpg

昨日初めて007zがリセットしてしまった。これからもわかるように多分、筆者の端末が当たりだったわけでなく他の不具合があると言われいる端末と同じだと思われる。しかし、筆者は目立っておかしいというような現象には遭遇していない。考えた末、操作に問題があるのではないかと思っている。

とはいえ、端末というよりもファームウェアのプログラムが変なのは否めない。今回は筆者なりの不具合の回避方法と設定及び操作方法を書いてみたいと思う。あくまでも筆者の環境でのことなので、全てにあてはまるとは思わないが参考にして頂きたい。これからのテストはiPhone4との間で行ったものである。

あわせて前回のエントリーもご覧ください。
ULTRA WiFi SoftBank 007Z を購入!素晴らしく満足のいく結果でした。

 


スポンサーサイト

iTunesConnectからの振り込みいつのまにか手数料がなくなってた?

[Apple][iPhone][SDK]

iphone_sdk.png

先日、アップルの振り込みを確認したところおかしなことに気がつきました。三井住友銀行なんですが毎月、海外からの送金ということで明細の手紙が送られてきていたんですが5月あたりから届いていませんでした。変だな?と思い確認したところ、また変更があったようです。

今までは被仕向送金という記載で入金されていたのですが、それがDETSCHE BANKからになり先月はアップル(ドイツギンンコウ)という記載にかわりました。記載が変更された月から為替手数料などが引かれてない振り込みとなっています。

国内からの振り込みに変わったのでしょうか?

今までは、海外の売り上げが150$を超えないと入金されませんでしたが現在は20$で入金されるように変更されてます。これって、へたしたら海外で売れてないとマイナスの売り上げが発生することになります。その対策として国内からの振り込みに変わったのかも知れません。

どちらにしても、前のように為替手数料がなくなったのはうれしいですね。(^^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。