AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
09



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 



写真やカメラが大好きなイベントARTALK3にいってきました!

[apple][iPhone][ToyCamera][日記]

20120929_001.jpg

原宿のデザインフェスタで毎年行われてるARTALKに行ってきました。今回で3回目にになります。

このイベントは知る人ぞ知るKEN3TVが主催されてるイベントです。最初の頃からKENさんにはたいへんお世話になっているので、僕も毎年、微力ながら協賛させて頂いています。

iPhoneだけでなくトイカメラや写真が好きなら、間違いなく外せないイベントです。明日まで開催されていますので是非行ってみてください。楽しさやたくさんの刺激がもらえます。^^

 




