AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
01



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OneCamのアップデートの事と、私事ですが手術した事の備忘録

[Apple][iPhone][OneCam][副鼻腔炎][後鼻漏]

20150123_005.png

私事ですが、昨年の暮に副鼻腔炎の手術をしました。OneCamのアップデートも途中まで作ったんですが、症状がひどく集中力が全くなくなり手に付かない状態に陥ってしまったので手術にふみきりました。

まずは、たくさんの暖かい励ましのメッセージありがとうございました!
手術後も下に書きましたがかなり辛い状況でしたが、皆さんの言葉を思い出しなんとか乗り切れました。本当に感謝しています。m(_ _)m

今日も定期検診に行ってきたのですが、まだ炎症があるので暫くは薬と通院です。遅くはなってしまいますがOneCamのアップデートもがんばります。もちろんも次も無料アップデートでいきますよ。ちょっと大きめのアップデートをするつもりなので時間は下さい。集中力が戻ったら全力でやります!

とはいえランニングやアルコールの許可は出たので、とくに走っている時に幸せを感じます。健康であるってこんなに良いんだ!ということを貴重な体験で経験できました。したくてもできるもんではないので、また大きな経験の1ページが増えました。

これからも頑張りますのでOneCam共々、応援よろしくお願いします!


【 注意 】これより先は、僕が手術を受けた内容など備忘録です。MRIや、鼻から除去した骨などの写真もあるので見ても大丈夫だという方だけ見て下さい。病院での写真をはさみましたので下へスクロールしなければ見えないと思います。

 


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。