AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
09



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OneCamを久しぶりにv.5.3.1にアップデートした内容のお知らせです!

[Apple][iPhone][AppStore][OneCam]

20150930_010.png

皆さんお久しぶりです!(^^;;

私事ですが、手術や他にも色々ありアップデートやブログなどもストップしていました。一昨日から連続で4記事目のブログ投稿です。思ってたより、見てくれるのはありがたいです。ぼちぼちブログも少しは更新していこうと思います。

先日、OneCamを久しぶりにアップデートしました。iOS9と64ビットに対応し、見た目はかわりませんがiOS8, iOS9に合わせて中身を結構書き換えました。安定性重視なので、見た目よりこっちのが大事です。

注意 : 最初にiPhone 6s, iPhone 6s Plusの対応も確認しています。ひとつだけ、カメラの性能が上がったので写真サイズが4032x3024と大きくなっています。これには対応していますが、メニュー表記が元のサイズのままです。これについては次回のアップデートの時に修正します。ちゃんとスクエアも3:2の一眼サイズも最大サイズで撮れますので安心してください。

簡単にアップデートの内容を紹介します。

 


スポンサーサイト

flick! digtal 10月号「上手に写真を撮る方法」インタビューを載せて頂きました。

[Apple][iPhone][flick!][OneCam]

20150928_030.png

flick! digtal 10月号 Vol.48「上手に写真を撮る方法」の特集の中の「使いやすい!カメラアプリの選び方」で、なんと4ページにわたってOneCamの紹介とともに載せて頂きました。

 


iPhone 6s Plus に定番のTUNEWEAR eggshellがジャストフィット!!

[Apple][iPhone][eggshell][iPhoneケース]

20150928_011.png

iPhone 6s Plusのケースを悩んでいた時に、フォーカルポイントさんからタイミングよくeggshellのサンプルを提供してくださいました。

eggshellといえば、iPhoneケース展のアーティストさんが作られて展示されているケースのベースケースということはあまりにも有名です。

iPhoneケース展 2015 は横浜の赤レンガ倉庫1号館で 10/24(土)、10/25(日)に開催されます。

僕も、今までのiPhoneで気に入ってeggshellを長く使用していました。

 


iPhone 6s になったのでabicaseを新しく購入した。コードバンという革が質感最高!

20150928_001.png

[Apple][iPhone][abicase][iPhoneケース]

ついにiPhone 6sが発売されました。sということで外観はほとんど変わりませんが中身は別物です。メモリーもめでたく2GBになったので、色々快適です!

とうとこで、やはりケースを新しくすることにし、お気に入りのabicaseを購入しました。今回もカスタムオーダーをしようと思ったのですが、ちょっと気になるモデルを見つけてしまったので思い切って渋いケースを選びました。

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。