AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★申請中の新しいアプリのプロモーションビデオを公開してみました!

[Apple][iPhone][AppStore]

ただいま、新しいアプリケーションRemotoShutterCamera(RS Camera)を申請中です。
今日で、ちょうど審査にはいって二週間になります。

本当は、リリースまで公開するつもりがなかったのですが
なんと、RemotoCameraなるアプリがリリースされてしまいました。w
見てみたのですが、別のアプリが必要みたいで、しかも350円とお高い?
私が最初だと思っていたのですが、一歩先を越されてしまいました。(くやしい?

それなら、公開してしまおうというわけでエントリーしてみました。

内容は、YouTubeを見ていただくとして、初めてプロモーションビデオなるものを作成してみました。
GarageBandは、起動したことくらいはあったのですが、iMovieは、初めて起動しました。w
やはりMacは凄いですね。
何もしたことないのに、一日かからないで作れてしまいました。
(いいか、悪いかは別にしてください。w)

自分なりに、頑張って作成してみたので、是非見てください!

アプリの方は、リリースされたら最低一日は無料で配布するつもりです。
デベロッパー一周年記念の第二弾です!

ダウンロードの数を見て、途中で115円に戻します。
日頃の感謝を込めて、最初は無料にしようと思いました。
その間に、じゃんじゃんダウンロードしちゃってください。(^^)

このアプリは、シャッター機能だけなら、iPodTouch(2nd以降)でも使えます。
二台持っていれば、それぞれインストールすればいいし、友達同士や家族同士で
みんなで(撮影する人がいなくていい。)リモートで写真がとれます。
是非、リリースされたら使ってみてください。

最近、リジェクトがトラウマになってます。
是非、審査通過してリリースされるように皆さん念を送ってください。(^^;;



*もし、紹介してくれるという奇特な方がいましたら遠慮なく、この動画を使用してください。(^^)

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。