AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のモバイルスタイル?

[Apple][iPhone][日記]

昨日、横浜で行われたiPhone開発の勉強会に参加してきました。
孤独のプログラマとしては、最高に楽しい一時でした。
参加していた皆さんありがとうございました!

ということで、MacBookProを持っていかなくてはならなくなりました。
強制ではないのですが、やはり折角なので持っていこうと.....

結局、持っていって正解でした。なんと私に質問してくれた人なんかがいまして、
口で説明するよりソースコード見てもらったほうが早いということでMBPは活躍してくれました。

話は、それちゃいましたが持っていくために何が必要?と考えたあげく色々購入してしまいました。


IMG_0959.jpgIMG_0960.jpg


まずはバッグですね。どこにでもあるバッグですが、東急ハンズで気に入ったので購入しました。
GUREGORYのクロスフェードというバッグです。
実は、今日かったので昨日は違うバッグでした。(^^;;
TechTalkの時に、持っていこうかと思ってます。


IMG_0919.jpg

次は、MacBookProのケースですね。
BUILTというメーカーのケースです。
本当は縦の縞模様の物がほしかったんですが、生産中止らしく
この模様になってしまいました。
形がかわってて、お気に入りです。

もう一つのケースは、LACIEのHDD用のケースです。
これは、ACアダプタにちょうどいいかなと思って購入しました。


IMG_0918.jpg


後は、ついに購入してしまいました。エネループです。
これがあればバッテリーは心配ありません。
詳細なレビューは、iPhone・iPod touch ラボさんが紹介してくれてます。
購入したのは、KBC-L2AS (大容量)のほうです。


IMG_0962.jpg


といことで、最強?のモバイル環境ができました。
何かたりませんよね。w
そうなんですよ。外でWifiがつかえません。
Pocket Wifiがほしいのですが、あまり外にもちだすことがないので
奥さん(旧大蔵大臣w)から許可がおりません。
ネックは、ここだけなんですよね。(^^;;
何か、説得できる裏技はないものだろうか.....


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。