AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhonexCamera Talk Vo.2 に行ってきた!

[Apple][iPhone][日記]


iphone02_bnr_630x190.jpg


IMG0_1202.jpg


今一番のっているKEN3TVがしかけた iPhonexCamera Talk Vo.02 に行ってきた。

15時頃ついたのですが、イベントは大盛況で入れないかと思ったくらいでした。
壁いっぱいに展示されてる写真!写真!写真!これぞ iPhoneWall ☆☆☆
全部iPhoneで撮ったとは思えないくらい素敵な写真ばかりでした。

それだけではなく、今撮った写真をそのままプリントができてしまいます。
ePrintといって、iPhoneのアプリから直接Wifiで印刷できてしまいます。
これも素晴らしいサービスでした。

実際に紙にプリントすると、また写真が素敵に見えます。
紙にプリントしたことがない方は、是非プリントして見ることをおすすめします。


IMG0_1204.jpg

壁面を違う角度から見てみると....
わかりますか?
そうです、なんと立体的になっているのです。

なんと、写真を展示するだけで9時間半もかかったそうです。
会場にいかれるかたは、是非展示方法もよく観察してみてください。
あちこちに見せる工夫がされてるのがわかります。

本当にお疲れさまでした。
これだけのものを作り上げるのはたいへんだったと思います。


IMG0_1209.jpg


素晴らしい、仕掛け人の方々です。
「はぴい」さん、「KEN3TV」さん、「tsurujun」さんです。
この他にも、裏方でご苦労された方がたくさんいます。
はぴいさんは、すごくきさくで楽しい方でした。
tsurujun さんはイケメンでしたね。(しつこい。w
KENさんは、すごく優しい方ですね。

会場で、はじめてお会いした方や、Twitterで仲良くさせてもらってる方がたと盛り上がってしまいました。
私の名前をだすと、かなりの方が知っていたのでうれしいかぎりでした。(^^)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

iPhonexCamera Talk Vo.02 の皆様、素敵な時間をありがとうございます!(^^)v

※追記

大事なこと書き忘れました。

この会場は、モノグラムといいます。
ここの女性店長さんが、ちょーかわいいです。
おしゃべりするとよくわかりますよ。
是非、店長さんともおしゃべりしてみてください!(^^)/


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。