AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWアプリ ブログカメラ -Speed tweet-をリリースしました!

[Apple][iPhone][AppStore]

bcam_icon.png

久々のNEWアプリをリリースしました。(^^)

ブログカメラ -Speed tweet-といいます。

iPhone初のフローティングシャッターを搭載。(大げさだ。w)
シャッターボタンを自由に移動できますので、自分の好きな位置でシャッターを押せます。
これは、横にした時とか手振れ軽減に役立つと思ったので、付けたかった機能です。

そして、定番のTwitterに写真を投稿することもできます。写真を選らんで投稿することもできますが、モーション機能を使えば素早く投稿することができます。方法は。。。

◇Twitterスピード投稿モーション機能
1.写真を撮影
2.保存の画面が消えたらiPhoneをシェイク(左右に振る)
3.投稿ボタンを押す

これだけです。
写真を撮った直後限定の機能ですけど、すぐ送りたい時に便利です。(もちろん、つぶやきも入力できます。)

bcam_01.jpg

後は、下の写真にあるように色々な機能がつかえます。

bcam_02.jpg

そして、ブログに載せるのには欠かせない、フラッシュ機能やリサイズ、回転機能も実装してます!

bcam_03.jpg

bcam_05.jpg

サポートページがありますので、見てみてください。

最近、目新しい機能を搭載されたカメラがリリースされてませんので、是非お試しください。
ていうか買ってください。w

皆さん、よろしくお願いします!(^^)/

関連記事


Comments

このアプリはgeotagの扱いはどのようになっているのでしょうか?
ON/OFFできるとこれだけでアプリがまとまるのでうれしいのですが・・・。
>Pira2244さん

コメントありがとうございます。

ジオタグ実現してるアプリがリリースされてるので、紛らわしいんですが、
これは、規約違反となります。
写真を保存するAPIは一個しかありません。(これしか認められていません)それを使うとジオタグはつかないのです。
なので、違反覚悟でやって、たまたま申請が通っただけなのです。

なので申し訳ありませんが、今のところは対応予定はありません。
ご理解していただけることを祈ってます。
こんにちは。
DLを考えているのですが、画像サイズの選択は2種類のみになりますでしょうか?
>モナさん

コメントありがとうございます。

画像サイズは2種類になります。
簡単にリサイズできる機能を実装してるので、2種類にしてます。

よろしくお願いします。

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。