AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUXA2の自由に回転可能なiPhoneスタンド「H2」を試す

[Apple][iPhone][Review]

IMG_2117.png

LUXA2さんから評価用にH2をお借りしたのでレビューをしたいと思います。

まずは、腐食耐性のあるアルミ素材に目がいきます。最近のMacBookProやiMacなどにベストマッチングです。きめ細かく丁寧に作られています。

IMG_2112.png

この製品の特徴は、いくつかあげられますがiPhoneやiPodTouchをセットする場所に邪魔なものが何もないことです。シリコンゴムでホールドするようになっており、自由な角度にセットしてみても落ちることはありませんでした。かなりの吸着力です。もし、埃などで汚れてもガムテープなのでほこりを除去できます。

IMG_2121.png

次にセットしたスタンドが自由に回転することです。横方向には360度、縦方向には、反対方向へ折り返しができて300度まで回転させることができます。反対側にセットするのも、中々お洒落です。
スタンドにセットしたままiPhone操作するのも安定感があり、操作しやすいです。ビデオなどを見るのも横向きにも回転するので便利です。

IMG_2119.png

裏側ももちろん手抜きはありません。しっかりとした滑り止めがついているので、机の上などを傷つけたりずれることはありません。

IMG_2116.png

実物を見ていただいた方がいいのですが、アルミというと女性などは敬遠しがちですが女性でも使いたくなるようなお洒落な仕掛けがしてあります。というのは.....

IMG_2114.png

LUXA2のロゴの左右に光るダイヤモンドのようなものが埋め込まれてます。これはなんと、スワロフスキー製のクリスタルなのです。これは、さらに製品の良さに磨きをかけていると思います。

せっかくなので、拡大してみました。可動部分の美しさも負けてはいません。

IMG_2124.png  IMG_2123.png

iPhone4が発売されて、手にした方もたくさんいるのではないでしょうか?是非、これを機にH2でデスクトップ周りを充実させてみたらいかかがでしょうか。

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。