AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4のバックプレートをシルバーメタルに交換してみた。

[Apple][iPhone][日記]

DSC01330.jpg

前回のアルミケースに続きバックプレート交換してみました。色々なカラーがでてますが一番渋そうなシルバーメタリックを選択しました。アルミケースがシルバーと赤なので裏まで派手だとおもちゃっぽくなってしまうのでこの色を選択しました。

ただ注意しなければならないのは貼るのではなく交換するということです。場合によっては保証がきかなくなるので自己責任で交換となります。簡単なので、元に戻す事もできます。ただ、ドックコネクターの横にある小さい特殊ネジは慎重にとらないとネジをなめてしまいますので気をつけなければいけません。

DSC01328.jpg

交換方法はドックコネクターのネジを二つはずして、バックプレートを上にスライドするだけで外せます。交換の模様をツイキャスしていたので、よかったら参考にしてください。→ ツイキャスページ

DSC01327.jpg

もう一つシルバーメタリックを選んだ理由は、見ていただくとわかるのですが淵の方が傾斜してるんです。他のものは、多分平ですね。なんとなく立体感があって変わった感じなのでこれにしました。海外で購入した方が安いのですが、納期が未定になっていたので携帯少年アクセサリーというオンラインショップで購入しました。いまなら、特殊なネジに対応したドライバーもついてきます。(現時点でのサービスかもしれません。)

DSC01325.jpg
DSC01329.jpg

前のエントリーで紹介したELEMENTCASE VAPORとの組み合わせは、しっくりきます。皆さんも一つ手間をかけてiPhoneをカスタマイズしてみませんか?もっと愛着がわくと思います。(^^)
関連記事


Comments

こんにちは。
なかなか素敵なカスタマイズですね!
Vaporのケースはプレオーダーした筈なのですが、全然連絡が来なくて困っています。
私はバックプレートはフラットなタイプにしようかな?と思ってます。
多少面倒ですがebayでこの手の商品は安く買えますよ。
>Hattiさん

ありがとうございます!

このケースの対応はばらばらみたいですね。海外なので、待つしかないのがつらいところですよね。
フラットタイプもいい感じだと思います。(ただ変わったのが好きなので。w
ebayにもあったのですね。色々な色があったので、迷いましたが渋くいきました。

ケース早く到着するの祈ってます。ブログのエントリー楽しみにしてますね!(^^)

表側
こちらのバックプレートを参考に当方も買いました。
ところで、フロントパネルはみなさんどうされているのでしょうか?
やはり、同じ材質で表もデコレートしたいですよね?
でも、同じ素材のフロントパネルはないんですかね?
>hiroさん

コメントありがとうございます!

フロントパネルは個人で交換するにはとてもリスクがあります。
なので、需要が少ないためほとんど販売されていないのだと思われます。
スマートドクターなどに問い合わせて聞いてみてはいかかでしょうか?

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。