- Date: Wed 01 12 ,2010
- Category: 日記
- Tags: ---
- Response: Comment 2 Trackback 0
11/2以前にHyperMacをオーダーした人は注意しましょう
[Apple][iPhone][Mac][日記]

※今日現在はセール中のようです。
先日HyperMacがアップルとのかねあいで11/2でオーダーをストップするという発表がありました。とはいえストップされたのは、MacBookやAirに電源を供給するケーブルの事です。本体自体は継続販売されてます。

※今日現在はセール中のようです。
先日HyperMacがアップルとのかねあいで11/2でオーダーをストップするという発表がありました。とはいえストップされたのは、MacBookやAirに電源を供給するケーブルの事です。本体自体は継続販売されてます。
HyperMacというのは、バッテリーです。サイズも色々ありまして、大きいのだとmacが二日くらいもってしまいそうです。w
バッテリーに付属のケーブルが選べましてMacBook用、MacBook Air用がついてきます。値段はそこそこしますがモバイルした時の恩恵ははかり知れません。いくらmacのバッテリーが長く持つようになっても、常にバッテリーは気になりますね。
当然のように、これが最後のチャンスと筆者も購入しました。もちろん海外なので英語でがんばって登録して購入しました。ところが.....
10/22に購入したのですがその時のオーダーステータスが3?4週間、もう一ヶ月以上音沙汰なしです。サイトで確認すると「あなたのオーダーは最終段階なのでオーダーの変更はできません。」とでてます。それにしてもメールくらいきてもよさそうなのに.....
ちょっと変だと思い、サイトからContact Usを使ってメールを送ってみました。カスタマーID、オーダーナンバーを添えて、日本語で「一ヶ月以上たってますが、状況を知りたいです。」みたいな事を書いて送ってみました。
すると次の画面でしっかり日本語が全部文字化けしてなんだかわかりません。w 仕方ないので英語で書き直して再度送信しました。そしたらなんと半日もたたずにフィードバックのメールがきました。
内容を見る前に思ったのは、すぐフィードバックがあったこと。これだけで半分以上、安心感と好感がもてました。内容はどうであれ、対応はシッカリしてると思えました。
そして、メールの内容は以下です。
Dear customer
Sorry for the delayed. We are going to have your order ship out today 11/30/2010. You will receive the package this week.
A tracking # will be forwarded to your email address shortly, and again thank you for your patience.
Thanks and Regards,
「遅れてすみません。今日中に発送するので今週中に手元に届きます。」あとは、トラッキングナンバーですね。こんな内容でした。結局、忘れられてたような感じです。(^^;; あまりにもタイミングがよすぎますよね。そして、今日には発送メールとトラッキングナンバーが送られてきました。
Googleで検索してみたのですが、駆け込みで購入した方の「キター!」報告がないので、皆さん我慢して待っている状態なのかな?と思ったのでエントリーしてみたしだいです。
HyperMacのサイトに登録してると思いますのでHelpのところからContact Usが選べます。そこからメールを送信できますので、オーダーしても届いてない人は一度確認してみると良いと思います。
ここには、iPhone等のバッテリーが他にもあります。Micro、Mini、Nanoと三種類もあります。製品のデザインが大好きですね。さらに女性にも人気がでそうなカラフルなラインアップです。是非、一度みてみることをお勧めします。
到着したらレビューしてみたいと思います。楽しみです!(^^)
バッテリーに付属のケーブルが選べましてMacBook用、MacBook Air用がついてきます。値段はそこそこしますがモバイルした時の恩恵ははかり知れません。いくらmacのバッテリーが長く持つようになっても、常にバッテリーは気になりますね。
当然のように、これが最後のチャンスと筆者も購入しました。もちろん海外なので英語でがんばって登録して購入しました。ところが.....
10/22に購入したのですがその時のオーダーステータスが3?4週間、もう一ヶ月以上音沙汰なしです。サイトで確認すると「あなたのオーダーは最終段階なのでオーダーの変更はできません。」とでてます。それにしてもメールくらいきてもよさそうなのに.....
ちょっと変だと思い、サイトからContact Usを使ってメールを送ってみました。カスタマーID、オーダーナンバーを添えて、日本語で「一ヶ月以上たってますが、状況を知りたいです。」みたいな事を書いて送ってみました。
すると次の画面でしっかり日本語が全部文字化けしてなんだかわかりません。w 仕方ないので英語で書き直して再度送信しました。そしたらなんと半日もたたずにフィードバックのメールがきました。
内容を見る前に思ったのは、すぐフィードバックがあったこと。これだけで半分以上、安心感と好感がもてました。内容はどうであれ、対応はシッカリしてると思えました。
そして、メールの内容は以下です。
Dear customer
Sorry for the delayed. We are going to have your order ship out today 11/30/2010. You will receive the package this week.
A tracking # will be forwarded to your email address shortly, and again thank you for your patience.
Thanks and Regards,
「遅れてすみません。今日中に発送するので今週中に手元に届きます。」あとは、トラッキングナンバーですね。こんな内容でした。結局、忘れられてたような感じです。(^^;; あまりにもタイミングがよすぎますよね。そして、今日には発送メールとトラッキングナンバーが送られてきました。
Googleで検索してみたのですが、駆け込みで購入した方の「キター!」報告がないので、皆さん我慢して待っている状態なのかな?と思ったのでエントリーしてみたしだいです。
HyperMacのサイトに登録してると思いますのでHelpのところからContact Usが選べます。そこからメールを送信できますので、オーダーしても届いてない人は一度確認してみると良いと思います。
ここには、iPhone等のバッテリーが他にもあります。Micro、Mini、Nanoと三種類もあります。製品のデザインが大好きですね。さらに女性にも人気がでそうなカラフルなラインアップです。是非、一度みてみることをお勧めします。
到着したらレビューしてみたいと思います。楽しみです!(^^)
これは凄いですが、お値段もなかなかですねえ。
しかし「ソバ屋の出前」のような対応は×ですね。
到着後のレポートを楽しみにしております。
P.S.昨日やっとELEMNT CASEの注文可能というメールが届きました。
「遅すぎるちゅうねん!」しかも限定の007はもう売り切れだし.....。