AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBook等に充電できるバッテリーHyperMacが届いた

[Apple][iPhone][Mac][Review]

DSC01493.jpg

前回のエントリーでお伝えしたようにメールをしたら、早速送ってきました。予定よりはちょっとかかりましたが無事到着しました。軽く使用してみましたが初期不良はないようで安心しました。

DSC01491.jpg

箱はというとなんとも味気ない箱にはいってます。もう少し考えた方がいいのではないでしょうか?w

DSC01492.jpg

付属品はこちらになります。ちょっと変わったものがはいってました。

DSC01494.jpg

本体は、HyperMacのMBP-100(100W)を購入しました。流石に思ったより重圧感がありますね。MacBook Air 11.6と重ねて大きさを比較してみました。

DSC01495.jpg

スイッチ類は、左から電源入力、バッテリー量をモニターするボタン、LEDモニター、USB、MacBook Airへの電源供給です。

DSC01496.jpg

今回の目玉であるMac用の電源ケーブルです。筆者はMacBook Air用を選びました。(MacBook Proでも大丈夫です。)このケーブルは残念ながらもう手に入りません。

DSC01497.jpg

そして最後に変わったもの。w 車のシガーソケットから充電できるアダプターです。これはセットに含まれてました。車の移動の時もHyperMacを充電できるので便利ですね。

しばらく使用してから後日レポートをしたいと思います。



関連記事


Comments

No title
こんにちは!
届きましたね~。
思ったより小さく感じますが、重量はあるのでしょうね。
充電ケーブルにMagSafeがダメなら今後はどうなるのでしょう?USB経由?
確かにお安くない商品ですから、箱や付属品ももう少し高級感が欲しい気もします。
私の場合バッテリー長時間駆動は今は考えていないのですが、レポートを楽しみにしています。
No title
>Hattiさん

どもです!(^^)

一番大きいのだとMacBook Airより大きいですよ。w
私が購入したのは下から二番目のです。
重さは、760gですね。小さいのでずっしりきます。
一応、もうmacを充電することはできないですね。(無理矢理ケーブル作れば別ですけど。)
なので、これから買うメリットはないかもです。
USBでiPhoneやiPadは充電できますけど。。。
なので今回ぎりぎりでmac用の充電ケーブル付きを購入した次第です。

一番の目的は、iPhoneを徹夜で並んで購入するときのためです。
ネットできないと悲しいですからね。(^^;;

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。