AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連写モードを使ったペット撮影のベストショット!

[Apple][iPhone][OneCam][日記]


Air_01.png


【春の感謝セール】ということ「OneCam」の50%OFFを実施中です。たくさんの人に知ってもらいたい、使ってもらいたい、そんな思いで実施してみました。個人でのプローモーションでできることは限られているので中々難しいですね。

まずは、またまたOneCamを紹介していただいたブログです。

☆大阪で初めてお会いした元気が良いママさんのかわいいやよこさんです。

使って気持ちいいアプリたち。

気持ち良い!というのがこのアプリの一つのキーワードです。うれしい。(^^)


☆たくさんの便利なことやアプリを紹介してる、なまら春友流の春友さんです。

iPhone持ってから1年後 ~Home画面のアプリ15個紹介~

なんとトップ画面にOneCamをおいていただいてます。活用してくれてますね。(^^)


☆そしてまた、わかぽんたさんがうれしいことを書いてくれました。

AppleWalkerさんの「OneCam』アプリの評価記事にわかぽんたブログ紹介されたよ!

たいした紹介しかしてないのに喜んで頂いてうれしいです。本当にありがとうございます!


☆Twitterでフォローして頂いてるKioku7さんです。

カメラアプリの「OneCam」がイイ!!

エントリーの内容が凄く丁寧に解説してくれてます。なるほど!って思いました。

☆前回もレビューしてくださった、rushさんです。

iPhoneカメラアプリ「OneCam」がセール!!今がチャンス!

セール情報をブログに載せてくださいました。ありがとうございます!


☆そして最後にtobuさんです。説明はいらないと思います。w スーパーブロガーです!

【セール115円】写真撮影時の消音、露出やフォーカス固定が激便利なカメラアプリ『OneCam』

セール情報をさくっとエントリーしてくださいました。あまりにも早くてビックリ!感謝です。(^^)


もし、OneCamを気に入って購入してくださるのなら上記のブログのリンクからお願いします。あえて筆者のところには貼りません。よろしくお願いします!


dog_01.png



そして本題です。(あいかわらず本題の前が長くてすみません。(^^;;

上の写真はOneCamのバーストモード(連写)でわんちゃんを撮影したものです。動物や子供などは被写体としてじっとしてるわけがありません。そんなとき連写モードが威力を発揮します。

わんちゃんに声をかけながらさくっとOneCamのバーストモードで連写してみました。その中から二枚のベストショットを選定してみました。


dog_02.pngdog_03.png


どうですか?カメラは初心者です。でも中々でしょ?w これはほんの一例です。まだまだ色々な使い方があるはずです。

iPhoneで写真を撮って思ったのですが画質がよければ良い写真ってことにはなりませんよね。楽しく撮るためのカメラっていう位置づけでOneCamを作りました。是非、購入して頂いた皆さん。iPhoneで写真を撮る楽しさを体感してください。そして、色々な楽しみを見つけて頂ければ幸いです。(^^)


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。