AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneマガジンに掲載されました!(^^)

[Apple][iPhone][OneCam][日記]

iPhoneマガジン_14


今日発売のiPhoneマガジンVol.14にアプリが掲載されました!

今回の特集は「iPhone最強ビジネスツール宣言!!」と題して、最近日本でも急速に増えてきたFacebook、定番のTwitterやEvernoteなどの活用術やアプリをふんだんに紹介されてます。おすすめです!

110519-0001.png

なんとOneCam -ジオタグ-はアプリ研究所のカテゴリ別、今月のイチオシのカメラ系アプリで紹介されてます。アップデートと重なってしまったのでバージョンは古いですがばっちり紹介されてます。

現在のバージョンでは静音もそのままで、ジオタグ対応、神アプリと称されるPictShare - multiple photos uploader -との連携をはたして最強タッグを組んだ形となっています。さくっと撮ってPictShare - multiple photos uploader -でEvernoteをはじめ、Facebook,Twitterなどあらゆるサービスに写真を投稿することが可能になってます。

さらに凄いのは、PictShare - multiple photos uploader -に写真を送った後にダイアログがでるので戻るボタンを押せばOneCamに戻ってくることができます。まさに一つのアプリで行ってるような使いやすさです。是非、お試しください!


Bcam_00001.jpg

さらにうれしいことにブログカメラまで紹介されています。

達人が伝授する「SNSビジネス活用術」という記事で徳本昌大さんのオススメでデキルアプリと題して紹介していただいてます。使っていただいてるのを感じられるのはうれしいですね。

FacebookのiPhoneアプリの説明なども紹介しています。筆者もやりはじめたばかりなどでたいへん為になりました。いつにもまして内容が濃いので是非読んでください!


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。