AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OneCamの起動速度を若干アップさせたバージョンを公開

[Apple][iPhone][OneCam][AppStore]

20110827_002.png

今日、OneCamがバージョン2.2.0にアップデートされました。内容としては、起動の高速化を行いました。iPhone4ベースで前のバージョンに比べて20%ほど高速化した感じです。よーいドン!で起動してみた体感ですが。(^^;;

前のバージョンでは、起動したらカメラ画面がでてましたが、今回のバージョンでは、カメラ画面の前の黒い画面の状態から立ち上がってるのでスピードアップに貢献したと思います。もう一つは、ユーザ様からの要望に応えてみました。

現在、筆者は旅行で京都に来ています。新幹線の時間待ちで京都の待合室でこのエントリーを書いています。(^^)

20110827_003.jpg

上記のスクリーンショットを見ていただければわかりますが、GPSステータスの上に日付のステータスを表示するようにしました。日付だけの場合はDate、日付+時間の場合はD/Tと表示されます。クイック設定に戻らなくても現在の状態が確認できるようにしました。

OneCamを使っていただいてる方は是非バージョンアップしてください。また、少しだけですが便利になってます。(^^)/


追記(勘違いしてる方が多いので。)
※iPodTouchの機種はオートフォーカスがついていません。タッチしても元々、明るさとWBしか変化しないので赤い枠だけだすようにしてあります。


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。