AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

Mac Fan 11月号の「Macなブロガーの素顔」に選ばれました!

[Apple][iPhone][Mac][日記]

20121002_001.jpg

なんと、Mac Fan 11月号の「Macなブロガーの素顔」に選ばれました!

これはビックリしました。なぜなら恐れ多くもブロガーと呼ばれるような感じではないからです。iPhoneアプリのサポートサイトとして立ち上げてから好き勝手な事を書いていただけです。ただ、書くときはもちろん真剣に書いてますよ。

とはいえ、LC630を購入してからMac Fanを愛読し続けています。1回増えすぎて処分してしまいましたが2000年以降くらいならまだあるかな?毎号購入していたので漏れはないです。^^

20121002_002.jpg

文章が短いので考えるのが大変でした。ブログも書くときもどんどん長くなってしまうので。(^^;;

本当にMac Fanの愛読者として光栄でした。何かおきるかわからない世の中になりましたね。ブログを見て頂いてる皆さん本当にありがとうございます!


そして、そしてなんと間髪いれずに「週刊ダイヤモンド」にまで載っちゃいました。こちらはOneCamのほうですけどね。

20121002_003.jpg

「日本を呑み込むAppleの正体」としてAppleの特集をしております。内容は濃くてとても面白いのでAppleファンは一読すると良いと思います。

20121002_004.jpg 20121002_005.jpg

ビジネスに役立つアプリということでご紹介頂きました。意外と知られていないのは編集者さんやビジネスマンにも好評のOneCamです。会議や打ち合わせなどにメモすることなく、無音で写真の記録をとって後で見返すというのがたいへん便利だそうです。何人の方かに、声を掛けて頂きました。

現在、デペロッパー4周年、11万ダウンロード達成記念として半額セールを開催中です。是非、便利にOneCamを使って頂けるとうれしいです。よろしくお願いします!(^^)/


OneCam_New_128.png OneCam - Walker Software

関連記事


Comments

こんにちは。

いつも拝見させて頂いております。
Mac Fanへの掲載おめでとうございます!
「One Cam」もブログも大変素晴らしいと思います。

自分も掲載して貰えるように頑張らないといけませんね(^^;)
いろいろ参考にさせて頂きます(^o^)
>越山若水さん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。^^

Leave a Comment


Body