AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの激安バッテリーのカラーモデルがお洒落でとても良かった!

[Apple][iPhone][バッテリー][Review]

20121228_004.jpg

僕が使っているのはcheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー だが、容量は半分くらいの姉妹モデルの新製品が登場していた。

奥さんが手軽な専用バッテリーが欲しいと言うので、気になっていたcheero Power Grip 5200mAh (ミントグリーン) 大容量モバイルバッテリーを購入してみた。

やはり一番良いのは容量が半分くらいになったことで手軽でコンパクトなこと。さらに女性にも選びやすいようにカラーバリエーションがあることです。パステル調のミントグリーン、ピーチそしてホワイトと明るい感じのラインナップです。今回は奥さん用なので選んでもらったところミントグリーンを選択しました。質感やカラーも良くお洒落でとっても良いです。


20121228_010.jpg

仕様や使い方などは説明書に図解入りでわかりやすくなっています。iPhoneを2回程充電できる容量ですね。今は、このあいだのエントリーの方法でiPhoneのバッテリーが蘇りましたのでヘビーに使っても一日もたないということはありません。

20121228_003.jpg 20121228_002.jpg

iPhoneのバッテリーが減るのが早いと感じている方、ぜひご覧ください!
iPhoneのバッテリーが減りすぎる問題解決! これが理由だった。【いきさつ編】
iPhoneのバッテリーが減りすぎる問題解決! これが理由だった。【理由編】
iPhoneのバッテリーが減りすぎる問題解決! これが理由だった。【解決方法編】

そして、もう一つ便利な機能が付いています。それはLEDライト(懐中電灯)です。かなり明るく、女性の方には特にうれしいのではないでしょうか。ボタンも3秒の長押しで点灯、消灯となるのでカバンに入れていたらつきっぱなしでバッテリーがなくなったというような誤動作はしません。

20121228_008.jpg 20121228_007.jpg

もちろん、iPhoneとiPadの2台同時充電対応です。なんと巾着も付属しています。

20121228_006.jpg 20121228_005.jpg

ケーブルも二股で便利なもの付属しています。(iPhone5やiPadminiは別にケーブルが必要)

20121228_009.jpg

iPhoneやiPadのバッテリーの購入を考えている方は、是非チェックしてみてください。使用してみた感じはとても良いですよ!


  

関連記事


Comments

教えてください。
はじめまして。
今、iphon5の購入を検討しているものです。
ソフトバンクに行って相談したら、バッテリーの減りは早いので(半日くらいしかもたないと言われました。こちらのホームページ拝見しましたがそんなことはないですよね?)それで、携帯バッテリーは高いけど(¥8,000くらい)Apple社製を強く進められたのです。別にApple社製でなくても問題ないのですよね?奥様が購入されたバッテリーがすごくかわいいので、私もこれがいいなと思いました。
あと、Wi-Fiをものすごい勢いでないと絶対損するくらいな感じで言われたのですが、家族が4Sを使っていて必要ないと言っています。
5はLTEだからWi-Fiをもってないとだめでしょうか?
今の携帯はスマートフォンでもないし、あまりこういう機械系に強くないので
使うことと言えば、電話、メール、写真の他に地図、ツイッター、mixi、Facebook、ネット検索くらいです。
街にどんどんWi-Fiが使えるとこが増えてると聞くし、家だったらWi-Fiが使えるし、携帯のほかに充電器とWi-Fiとごろごろ持つのが嫌なので、悩んでいます。
いかがでしょうか?
長文ですみませんが、アドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

>ゆうこさん

コメントありがとうございます!

iPhone5で、ゆうこさんの使い方なら携帯バッテリーは必要ないと思いますよ。もし安心の為に購入するならうちの奥さんが買ったバッテリーで十分です。(iPhone5のバッテリーを2回分くらい充電できます)

WiFiとは携帯のWiFiルーターのことだと思いますがお住まいの場所や使う場所にもよりますが必要ないと思います。僕は東京の大田区に住んでいますがiPhone5でLTEが使えるようになってから(3Gも速くなりました)WiFiルーターも持っていますがほとんど使用していません。

ソフトバンクでも店がたくさんありますが、店によっては必要ないものまで進めてくる場合があるので気をつけた方がよいと思います。

最後にバッテリーやWiFiルーターは実際iPhoneを使ってみてから本当に必要な状態かどうか判断してからで遅くないと思いますよ。

ぜひ、iPhoneライフを楽しんでくださいね!(^^)
ありがとうございました。
アドバイスありがとうございました。
昨日、iPhone5を購入してきました。本体のみ。
昨日は話を聞いた同じソフトバンクのお店に行ったのですが、前回対応してくれた人ではなく別の方で、Wi-Fiはいらないとお伝えしたら、はいとおっしゃっただけで何も進めるようなことは言われませんでした。
男性の店員さんは強引に推し進めてきましたが、女性の店員さんは何も言わず。
女性の方は、バッテリーは進めてきましたが、男性の方のような強い勧めは
なく、必要になったら検討しますとお伝えしたらすぐに了承して頂けました。
なんだったのかなー?って感じです(笑)

まだ、ぜんぜん使い方がわかってないですが、早くマスターして楽しみたいと思います。
またわからないことがあったら教えてください。

ありがとうございました。


Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。