AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト


御当地エアージャケットをゲット!

エアージャケット銀座

今日、銀座のApple Storeで御当地エアージャケットを
ゲットしてきました。

私のiPhoneは白でしかもクリアーのエアージャケットを
使用していたんですが、擦り傷と例のにじみがでるので
おもいっきって購入してみました。
選んだ色はマットブラック!

なかなか手触りがいいですね。ちょっと、滑り止めが
きいてる感じです。
ただ、やはり黒なので長く持っていると手の脂が...
まっ、あまり気にするほどでもありません。

黒のiPhoneに変わった感じで、また新鮮です。
フィルムは、アンチグレアにしてみました。
同じパワーサポートのプライバシーフィルムを使用して
いたんですが、大きさが画面を覆う大きさなのと
なんといっても、ティッシュで拭くだけで表面に無数の
擦り傷が (笑
視認性は問題なくて、よかったのですが擦り傷に我慢
できませんでした。
 (ミラーフィルムも、試したしお金の使いすぎです)

ケースもこれで4つ目ですね。
ばかだなーと自分にいいながら、ころころ変えてます。
でも、やっとこの仕様で落ち着きそうです。(^^)

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

