AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりAppleの審査もクリスマス休暇ですね

iphone_sdk.png

Appleのdevprogramsから、メールがきました。

内容は:
Your application iInformation is requiring unexpected additional time for review. We apologize for the delay, and will update you with further status as soon as we are able.

翻訳は:
あなたのアプリケーションiInformationはレビューのための予期していなかった追加時間を必要としています。 私たちは、遅れを謝って、できるとすぐに、さらなる状態であなたをアップデートするつもりです。

だそうです。すぐバージョン1.1を申請したんですが間に合わなかった
みたいですね。
リジェクトはされそうもない文面なんで、とりあえずよかったです。

そういえば申請したとき12/1発売で、登録したんですが
App Storeに並んだのは、12/18なんですよね。もののみごと、
AppleのRSSとかには載らず、スルーされてしまいました。(笑
そんなんで、皆様の目に触れる機会がなく売れてません。たぶん...

NEWに一回でも登場すれば、少しは違うんだと思います。
バージョン1.1が出たときは、少しでも皆様の目にふれるかな?

*App Storeに並んでる(このサイトもですけど)スクーリーンショット
 なんですけど、何でこんなにバックの紫(ではないんですけど)
 どぎつい色になちゃってるんだろうか?
 実物は、もっと薄くて落ち着いた色なんですが...
 macとiPhoneのモニターの色の違いなんですかね?

とりあえず販売できたので、気長にいきます。不思議なのは、
外国の人のが買ってくれてる人圧倒的に多いんですよね。
日本人には、あわないデザインなんですかね?
かなりシンプルで使いやすいように考えてつくったんですけど。
自分は、もちろん気に入ってるんで、毎日起動しては、
メモリーやプロセスのチェックしてます。
暫定的にメモリークリーニングもつけてますので
メモリー解放のテストばっかしてます。(笑
やっぱ、変わったことすると難しいですね。

それでは?

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。