AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iInformation やっとアップデートされました。

[iPhone][Apple][AppStore]

A_0001.png

おひさしぶりです。
ちょっと落ち込み気味で更新さぼってました。

なぜか!というと全然アップデートされないわ、メールしても
理由も教えてくれないし、放置状態でした。

でも不思議なのは昨日、また審査遅れるよメールが来たんですが
なぜか今日 Ready for Sale メールが...
いったい、どうなってるんだろう?
審査基準が変わって、メモリーのアプリはもうだめなのかと
思ってた矢先でした。

12/19にアップデート申請して、一月以上音沙汰無し。
しびれきらして、1/26日あたりに、みずからリジェクトして
iInformationProをベースにアプリのUIを変更して、再度申請。
で、今日に至ります。

予期できない時間がかかるメールはいったいなんなんだろう?
外国では、そのメールだけで三ヶ月くらい放置されてる人も
いたみたいだし、よくわかりませんね。
まっ、アップデートしてくれたから、いいんですけどね。
込んでて遅れてるんですか?メールもしてみましたけど
応答なし。(笑

そんなんで無事アップデートされました。
無料なんで、このエントリーからAppStoreへ!
ぜひ、ダウンロードしてみてください。
(現在、スクリーンショットが反映されてないのでエントリーを見てね)

また、次のバージョンができちゃってるんですけどね。(^^)
ハードディスクの容量とか、CPUのロードアベレージとか
iPhoneを起動してからの経過時間とか表示できます。
ただ、iInformationPro(115円)を申請してるんで、そっちが
でて、さらにアップデートしたら、無料版もアップデート
しようかと思ってます。(ややこしいな)

それと、アバウト画面に遊び心を追加してあるので、うちのマスコット
と遊んであげてください。

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。