AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト


バッテリー情報の取得ができた!

[iPhone][Apple]

おかげさまでiInformationのダウンロード数が10000近く
いきました。
他のアプリに比べればたいしたことないでしょうが十分です。
皆様、ありがとうございました。

コメントやレビューはいただけないのですが、(海外のレビューは
10個ほどいただいてます。)
拍手をしてくれる方がいまして、とてもうれしいです。

そういえば、またメモリーのアプリが発売されましたね。w
しかも、メモリークリーニング付き。私のは、いつになったら
リリースしてもらえるんでしょうかね?そろそろ一月半になります。
今できてる、アップデートバージョンでメモリークリーニングの機能
は、ばっちしなんですけどね。ずーとテストしてますけど、かたまる
ということは一度も起きてません。安定してます。
条件がいいときで最大56Mのフリーメモリーを確保できました。
まっ、リリースされなければ意味ないですが...

今日のお題なんですが、やっとバッテリー情報の取得ができました。

ドイツの方のレビューでバッテリー情報もくわえてほしいなんて
レビューがありましたので、あの手この手でやっと取得できました。

ただ...問題が
アップルの審査って通るの?
ちょっとだけ変則的なことをしてるんで悩んでます。
審査ではねられたって方のブログが最近になって公開されてますよね?
アップルの審査する人によって違いすぎるみたいですね。

ただでさえ、二つもアプリ審査待ちなんですがリリースされません。
焼け石に水かな?と思うんですが...
せっかくレビューしてくれたので追加したいのは山々なんですけどね。
悩みます。

そのブログに書いてあったんですが、バッテリー情報のアプリって
たくさんでてますよね?
たぶん、みんな同じ方法だと思うんですよ。
なんで、この方のだけはじかれたのかってことですよね。
やっぱし、たてついたりしちゃだめなんですかね?
私も、二通くらいメールしてます。
ただし、苦情みたいな書き方はしませんでしたけど。
お願いします。 と

たぶん開発者で申請してるけど、かなり長い間待ってる方が
たくさんいると思います。

アップルさん、忙しいでしょうけどなんとかお願いしますよ!
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

