AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWDCのAppWallでiPhoneアプリのアイコンをさがせ!

[Apple][iPhone][日記]

090612-0004.png

みなさん、これなんだかわかりますか?

これはWWDCに設置されてるiPhoneアプリのダウンロードのリアルモニターです。
どういうこかというと、iPhoneのアプリがダウンロードされるとダウンロードされたアプリのアイコンがぴよ?んと反応します。
丸く映ってるところが、ダウンロードされて動いてるアイコンです。
20000登録されてるそうです。

30インチのシネマディスプレーなんですかね?
20台も並べて壮観です!
しかも、虹色にできるなら、アップルのマークにして欲しかったですね。w

ここまでネタフリしたらもうわかりますよね。
そうですよ、自分のアプリケーションを必死で探しましたよ!

結果、StandardCameraも、なんとiInformationもありました。(^^)

090612-0002.png

この中にあります。探せたら結構目がいいと思います。
こちらが拡大写真です。

090612-0001.png

周りにほとんど知ってるアプリのアイコンがないですが。w

続いて、iInformationです。

090612-0003.png

こっちのアプリがあるとは思いませんでした。
魚井先生の目にとまってれば、うれしいのですが、なかなか見つけられないですよね。(^^;;

実は、AppWallのことは知っていたんですが、たいした情報しかしらず、まさか載ってるわけないよなって思ってました。
そしたら、今日twitterでGLTimeさんにStandadCameraが載ってますよ!って教えていただきました。
感謝してます。言われなかったらあきあらめてたかもしれません。

サイトまで教えていただきました。
こちらのサイトの真ん中あたりリンクが二つあります。右の方が拡大版を見れます。

Silverlightをインストールすれば見れるようになります。
操作の仕方がよくわからなくて、右往左往しました。w

Appleさんも粋なことをしてくれますね。
みなさんも人気のアプリやお気に入りのアプリを見つけてみてください!

追記: StandardCamera OS3.0対応のバージョン1.2はすでに申請済みです。
   iInformation OS3.0に対応していますが、バージョン1.3を申請済みです。
   アップデートは、アップルさんしだいなので、いつアップデートされるかはわかりません。(^^;;
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。