AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone3GSの前夜祭を振り返ってみた

[iPhone][Apple][日記]

zenyasai_02.png

たいそうなタイトルをつけてますが、要するにリアルタイムでblogを書けなかっただけです。(^^;;

去年の楽しさを味わう為に、また今年も並びました!
当日、私は仕事だったので果たして400人の中に入れるか、不安でした。
ふたを開けてみれば133番目をゲットすることができました。(着いたのは7時半だったんですけど)

一時間くらいして順番にクエストホールへと案内されました。
その時で200人を超えたくらいだったと思います。
少しすくないな?と思いましたが、告知が結構ぎりぎりだったので逆に助かりました。
たぶん、イベントは決まっていたんでしょうけど、わざと予約を分散させるためにぎりぎりに告知したのだと思います。

そして、22時に音楽とともに開幕しました。
私は、焦ってTweetMicで録音してtweet_junkyにアップしました。

zenyasai_01.png

こちらから、その時の様子が聞けます。

そして、サプライズゲスト!
そうです孫さんが登場しました。
そして、時は満ち。カウントダウンが....
iPhone3GSの発売日です。ここも、音とって流さないとイカンと思って必死に録音。w

その時の音は、こちらです。

ようするに、Twitterには、音をアップしたんですがTwitterやってないかたもいらっしゃるかな?と思って、
blogを書いた次第です。(^^;;
レポートは、私より数倍うまい方達が書いておりますので、そちらをご覧ください。(手抜き?

やはり目玉は、nobiさんのプレゼンですね。あいかわらず凄いプレゼンでした。
もう一人の主役はMACお宝鑑定団のdanboさんです。
danboさんとジャンケン大会で、プレゼントをいただけるんですが、強い強い!
danboさんが勝ってしまうので、皆さん大笑い。(^^)

私にとってのサプライズは、なんとnobiさんとPOKENでハイフォーしていただきました。
しかも、danboさんにご挨拶したら名刺まで頂いてしまいました。
本当にありがとうございました。

Tipsですが、ポーケンはハイホーではないそうです。
ハイフォーだそうですよ。だから、指が4つ(フォー)あるそうです。

前夜祭は3時半くらいに終了したんですが、そのあたりでは400人に整理番号が到達してたみたいです。
終わり間際で、お会いしたかたの番号が384番だったので。

そして、朝5時半に表に出されてまた並ぶ羽目に.....
7時までは、そんなにかかりませんでしたけど。

6時半くらいだったかな?ワンボタンの声の山村さんから電話が来て、インタビューしていただきました。
さすが山村さんという感じで圧倒され、何をしゃべったか覚えてない始末です。
配信されてるので、へたな会話を聞いてみて下さい。w

念願のワンボタンの声に出演?できて大満足です!

そして7時。轟音とともに発売されました。
前の方の人達は、上戸彩さんとご対面できてうらやましかったです。
遠目からは確認できたんですけど、握手したかった。(^^;;

iPhone3GS_01.png

ということでiPhone3GSをゲットしてきました。

しかも、開発用のOS3.0の8Gと元から使用しているOS2.2.1の16Gと三台になっちゃいました。
折角、8G買ってOS3.0に対応させたStandardCamera申請したのに放置されてるし...
なんか今となっては、買う必要がなかったと後悔。仕方ないですけどね。

放置されっぱなしなので、また自分からリジェクトしてiPhone3GSの写真サイズにも対応して申請しなおしてみました。
アップデートされるといいな?
ご迷惑をかけてる皆さん、申し訳ありません。
アップルさんの腹ひとつなんで、どうすることもできません。

( ;∀;) カナシイナー

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。