AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

第4回 iPhone Web写真展にも参加します。

[iPhone][Apple][日記]

090819a1.png
※Apple-Styleさんからお借りしました。

第三回に続いて今回も参加しました。

だんだんと回数が増えるごとに参加者が増えていますね。
今だと応募すれば載せていただけるのでいまのうちかな?w

上の画像に前回、私が応募した写真も使われてますね。
こういうところが、所長さんはナイスですよね。
デザインも素晴らしい。
こんなアイコンのアプリだと、そく購入してしまいそうです。

今回も、申請中のSQUARE CAMERAで参加してみました。
四回目のリジェクトをくらいまして、仕方ないので手ぶれ補正ははずしました。
3.1になったら、通るのかな?(またチャレンジしてみようかな)

そういうことで、スクエアな写真専用エフェクトカメラに落ち着きました。
今回の作品は、というか...
説明は書いてあるので、写真展で見ていただきたいと思います。

StandardCameraは、あいかわらず審査遅れるよメールだけで進展はありません。
カメラジーニアスが通っているので、ますます意味がわかりませんね。(^^;;
内部でやっていることといえば、最近アップデートされたカスタムカメラと同じことしかしてないんですけどね。
ますます、アップルさんの審査に疑問です。
いくら、私なんかが騒いでも無理ですが...
ご迷惑をおかけしますが、どうかお察しください。

何はともあれ、第4回 iPhone Web写真展楽しみです。
また、たくさんの方の素敵な写真が拝見できます。

みなさんも参加してみましょう!



関連記事


Comments

Leave a Comment


Body