AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

iInformationProのリリース日が誕生日にかわってた?

[Apple][iPhone][日記]

今回もApple-Styleの所長さんが応援してくれてます。(^^)
TOPに載せていただいたので、アクセスが凄いです。感謝です!

それと、さっそくブログで紹介してくれた方々がいます。

Twitterですぐ声をかけていただきました。あの有名な野間美由紀先生です。

こちらです。 Miyuki's Diary

野間先生とは、今度の「ユキヒョウの会」で、またお会いできるので楽しみです。
ありがとうございました。

もうひとつは、あの有名なブロガーの方、トブさんです。

こちらです。 トブiPhone

トブさんとは、ワンボタンの声の公開録音の時にお会いしました。
気さくで楽しい方でした。かなりからかわれましたが...w
とても良い方でした。ほんとにありがとうございます。

さて、タイトルの話なんですが昨日AppleStoreに並んだ時にスクリーンショットを撮ったんですが、
9/17だったんですよ。前回のエントリーか、先頭のサポートのエントリーを見ていただくと9/17になってます。

ところが、現在は9/16になってます。???
実は、私の誕生日だったりします。w
しかも政権交代の歴史的な日だっったりして(^^;;

090918-0001.png

なんとなく、無理矢理記念日にしてくれちゃったのかな?
理由はわかりませんが(アメリカとの時差が関係してるとは思いますが)
結果オーライで忘れることのできない日にリリースされてよかったです。

一日たって、やはり感慨深いものがあります。
半年なんて書いてたけど1/24からだから、8ヶ月ですね。
しかも、一番リリースしたかったアプリでしたから。

まっ、自分にとっての思い入れがあるってことなんですけどね。

もちろん無料のバージョンもでてるので、そちらで満足されてる方は、良いと思います。
もし、Pro版のがいいと思ってくれたらよろしくお願いします。(^^)
もちろん、アップデートはPro版を優先的にしていくつもりです。

さっそく購入していただいた方、ありがとうございます。感謝です!

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body