AppleWalker

Walker Softwareのサポートページです。 Mac iPhoneなどApple系のことを書いていきたいと思います。 訪問してくれた、みなさんよろしくね。(^^)ニコ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



応援しよう!
banner3.jpg
 
 
 
アクセス数
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
Apple-Style Plus
 
 
ApplePeople
 
 
 
 
 
 
 
 
全記事表示リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急げ! iPhone x CameraTalk vol.02 エントリーは、今月末までです。

[Apple][iPhone][日記]

iphone02_bnr_630x190.jpg

iPhone写真展 「iPhone x CameraTalk vol.02」

あの有名なKEN3TVことKENさんが主催してるイベントの紹介です。

内容は、すでに素晴らしい記事をringo-sancoのryuさんが書かれているのでリンクさせていただいちゃいました。
(決して手抜きではありませんよ。(^^;;
紹介は、イベントのリンクやryuさんのエントリーを見ていただくとして
私なりに紹介したいと思います。

タイトルの通りで、iPhone写真で壁一面を埋め尽くすiPhoneWallという、なにやら凄いこともするそうです。
ようするに、あなたの写真が壁に貼られるということです。
iPhoneを使ってると魅力的なカメラアプリがたくさんありますよね。
それらを使って撮った写真を展示していただけます。
せっかく自分で撮ったお気に入りの写真、眠らせておくのはもったいないですよ。

もちろん、これだけでなくイベント内容は盛りだくさんです。
イベントに足を運べば偶然、私にも会えるかも知れません。(誰が会いたいんだ?w
冗談はさておき、有名な方々にあってお話ができるチャンスかも知れませんよ。
(要望なんて、聞いてくれるかも知れません。)
私が、お会いした開発者の方々はToyCameraの深津さんを先頭に良い人ばかりでした。
話がへんな方向にむかっちゃってますね。(^^;;

10月末までの受付なので、はやくしないと間に合いません。

私も、意外とこういったイベントに参加するのは奥手なのですが、最近いろいろな方と
お会いさせていただいて、積極的にいかないとだめだと思ってきました。
とくに、今回のイベントのようにユーザーを大事にしていただいてるイベントには
積極的に参加することによって、友達の輪が広がります。
思い切って、参加してみましょう!

応募は、リンクの先にあります。
非常に簡単に応募できるようになっています。
もちろん私もエントリーさせていただきました。

もっと、もっとiPhoneを使って楽しみましょう!

さあ、写真をエントリーしよう!(^^)/'''


関連記事


Comments

記事ありがとうござます。。
感謝です。

えっと、来週か再来週あたりに
面白い情報をお知らせ出来るかもです
>ケンさん

コメントありがとうございます。

面白い情報、何やらわくわくします。
みんなで盛り上げましょう!

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。